AKB48全国握手会ツインメッセ静岡で初開催決定参加メンバーは?

レーンの発表ありました。追記しときます。 ①柏木由紀・峯岸みなみ ②加藤玲奈・木﨑ゆりあ・湯本亜美・横山由依 ③岡田奈々・小嶋真子 ④込山榛香・達家真姫宝・谷口めぐ・福岡聖菜・向井地美音 ⑤阿部マリア・伊豆田莉奈・大家志・・・

乃木坂46メンバー人気順ランキング2017最新版

  今や日本のアイドルでは最高峰の乃木坂46その勢いはAKBをも凌ぐと言われて います。その乃木坂46の2017年版最新人気ランキングを作成してみました。 第10位 中元日芽香 ひめたんこと、中元日芽香ちゃん現・・・

AKB48 47thシングル、シュートサイン選抜メンバー発表センターは小嶋陽菜

AKB48の47thシングルの選抜発表が2月4日のパシフィコ横浜での握手会 で発表されましたね。気になるセンターはやはり予想どうり卒業が発表されて いる小嶋陽菜でしたね。   今回は32人選抜みたいです。メンバ・・・

乃木坂46 17th選抜メンバー 発表センターはフォーメーションは?

1月29日の深夜放送の乃木坂工事中にて17thシングルの選抜発表が 行われました。気になるセンターは西野七瀬、白石麻衣のWセンターでしたね。   そして注目のフォーメーションがこちら 今回は21人選抜になりまし・・・

HKT48注目の9thシングル選抜を受けて10thシングル選抜を予想

9月26日(月)あの衝撃の選抜発表から4ヶ月ほど立ちました。 個人的な感想としましてはあの選抜発表の仕方についてはやはり懸念せざる 得ませんでした。   一番の要因はやはりファンの存在を無視したような突然の発表・・・

HKT春の関東ツアー2017出演メンバー日程詳細等

5周年記念公演でさっしーが匂わしていた春のHKT関東ツアーの詳細が 発表されました。サシコドソレイユ以来の関東のライブだし箱が小さめなんで チケットは激戦になりそうですね。   気になる日程と出演メンバーはこち・・・

AKB紅白選抜 最終結果、順位の感想

紅白AKB夢の選抜最終順位の感想を書いていきたいと思います。 さや姉の一位は非常にこみ上げるものがありましたね。これだけでもやった 価値はあったんでは無いでしょうか?   さや姉が1位になって喜ぶぱるるの顔がす・・・

乃木坂46 がUSJ にやって来るメンバーは?チケット発券は?座席表解説

2017年1月8日(日)、9日(月祝)に乃木坂46がUSJにでライブをします。 チケットの方はファンクラブ先行で即完売だったそうです。   開場9時30分 開演 11時   これは寒い中1時間以上待た・・・

AKB(SKE,NMB,HKT)グループ2016年卒業発表メンバー一覧

2016年今年も沢山のAKBグループメンバーの卒業が発表されました。 12月20日現在国内の5グループで40人の卒業が発表されました。   内訳はAKB、18人SKE 8人NMB 10人HKT 4人でした。 本・・・

AKB紅白対抗歌合戦でサプライズ中間発表あの子の順位は?

※12月15日に発表された場合、随時会場よりリアルタイム速報更新します。 中間発表結果 とりあえず圏内48人発表という形になりました。 AKB 入山杏奈、大家志津香、大和田南那、岡田奈々、柏木由紀、加藤玲奈 木崎ゆりあ、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ