「2016年6月」の記事一覧

HKT穴井千尋卒コン福岡サンパレス発券はいつ?座席表解説

HKTの夏のホールツアーが7月11日が初日でいよいよ始まりますね。 今回はマリンメッセよりキャパが狭いしキャップことちーちゃんこと穴井千尋 ちゃんの卒コンになるため初日は前回のサシコドソレイユのように簡単には 当選しない・・・

HKT8thシングルの選抜予想と願望

さあ、総選挙も終わり、NMBやAKBが続々と新曲をを出す中、HKTヲタからした ら何と言っても気になるのがHKT8thシングルの選抜メンバーだろう。   先の総選挙は盛り上がったのだが、さっしーや咲良やはるっぴ・・・

矢吹奈子生誕祭2016レポート姉からの手紙に号泣

それは、突然のメールがやって来ます。HKT劇場の奈子の生誕祭に当選~~^^ AKB劇場の生誕祭かHKT劇場の生誕祭かで迷ったがやはり行きたいのは 本拠地のHKT劇場の方だったので万が一AKB劇場が当たったらHKT劇場の ・・・

NMB渡辺美優紀卒コン発券はいつ? 神戸ワールド記念 座席表予想

色々情報集めて見ましたがこの2つの写真のどちらかのような座席表になるの ではないかと言われています。 あくまでも予想ですので確定ではありません。 下リンクに記事追加しました 渡辺美優紀卒業コンサート初日レポート座席等詳細・・・

SKE柴田阿弥年収2000万ならNGTに移籍します

昨夜ニコニコ生放送のSKE柴田阿弥の卒業発表特番でお世話になった人に 電話で報告していこうという番組構成で元SKEの支配人の現NGTの支配人で ある今村悦郎氏との生電話会話が非常に面白かったです。 その中でNGTに来てく・・・

SKE柴田阿弥がニコニコ生放送で8月末で卒業することを発表

  SKE柴田阿弥が8月末でグループからの卒業を発表しました。 卒業後もタレント活動は続けていくということです。   じつは阿弥ちゃん2015年の総選挙後に運営に卒業したいという意向を伝えた みたいで・・・

今年の総選挙後のAKBへの文春砲はみゃお(宮崎美穂)

さて毎年恒例になっています、総選挙後のAKBへの文春砲、今年のターゲット はみゃおこと宮崎美穂。ん~弱い他にネタがなかったんでしょうね。   昨年がゆきりん、手越という爆弾だっただけに、文春側からしたら負けと言・・・

AKBの新曲、熱闘甲子園のテーマ曲光と影の日々の選抜メンバーは?

今年のテレビ朝日の熱闘甲子園のテーマ曲が発表されましたね。 今回はAKBが歌うようです。   次のシングルの選抜を決める一代イベントの総選挙が終わったばかりの発表 になりましたが、やはりファンからしたらその曲の・・・

矢吹奈子総選挙初ランクインの28位に指原莉乃も大号泣

まずは全ての奈子推しの方と投票してくれた方に感謝です。 正直、もちろん嬉しいんですがえらい遠くに行っていたんだ~という印象です。   選挙が始まった時は今年は絶対ランクインさせてやるぜ~みたいな雰囲気 だったと・・・

AKB総選挙2016速報圏内から圏外と、圏外から圏内になったメンバーまとめ

今回は速報は100位から呼ばれましたが100位から81位までは速報圏外と します。 速報圏外 → 圏内 藤江れいな   AKB     90位 → 41位 渋谷凪咲     NMB  86位 → 56位 大和田南那 AK・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ