「2016年5月」の記事一覧

AKB岡田奈々体調不良でしばらく休養

AKBチーム4の岡田奈々ちゃんがしばらく休養するという心配なニュースが入って 来ました。 以下本人コメント   皆さんに伝えたいことがあります   以前から体調かあまり良くなく、少しの間仕事をおやすみ・・・

2期生岡本尚子(なおぽん)は実は本村碧唯の中学校の先輩だった

HKTの1期生あおいたんこと本村碧唯となおぽんこと2期生の岡本尚子は実は 中学校の先輩後輩だったんです。 なおぽんの方が中学校では先輩であおいたんがHKTでは先輩というなかなか ややこしい関係なんです。   こ・・・

HKT劇場公演ラッシュのスケジュールに一安心

さて2016年6月前半のHKTの公演スケジュールが出ました。 6月1日(水) チームH シアター女神 18時半 6月2日(木) チームK4 最終ベル  18時半 6月3日(金) ひまわり組 ただいま恋愛 18時半 &nb・・・

2016AKB総選挙公式ガイドの著名人(宇野、濱野、中森)の予想について

2016AKB総選挙公式ガイドブックが発売されました。 今年は18日発売でしたが毎年地方は1日送れなんですよね。 今年のガイドの予想もまたさんざんな予想になっていましたね。   各著名人はやはりよしりん先生以外・・・

高橋みなみ熱愛交際発覚年上IT会社員とデート自宅で3連泊

たかみなにどうやら彼氏が出来たみたいですね。 おめでとう^^ 女性セブンがスクープしたそうです。 率直な印象としては早いよ~って感じでは無いでしょうか?たかみなはよく以前 テレビ番組などで私のファンは私に彼氏が出来ても悲・・・

指原莉乃は総選挙で2連覇できるのか検証

いよいよAKB48総選挙まで1ヶ月と迫ってきました。恐らく一般の人は誰が1位 になるかしか興味はないでしょう。   まあ長らく総選挙を見ているヲタにとっては推しメンでない限り今年は上12人く らいはあまり興味が・・・

次世代エース揃いでんでんむchu メンバーって神

左上から みおん、めぐ、さーや、ゆいり、なーにゃ 前左から みく、なこ 2015年の3月に結成されたでんでんむchuのメンバーは今考えたら将来の神 7候補かなと思うのは私だけでしょうか。早くカフカとでんでんchuに続いて・・・

欅坂46 サイレントマジョリティー感想 立ち位置等

今回は先月デビューした欅坂46のサイレントマジョリティーについてAKB、 HKTオタ目線で書いていこうと思います。オーディション当初は鳥居坂46 という名前だったんですがいきなり欅坂に変更されましたね。   メ・・・

AKB48チーム8福山ばら祭にやって来た。レポートセットリスト等

さて今日は時間が空いたのでプチ遠征に行ってきました、総選挙まではなるべく 投票に回したいのであまり遠征費は使いたくはないのですが、車で高速も使わず 何とかいける距離だったので行ってきました。   福山市のバラ祭・・・

大島涼花の中学校はどこ?、相笠萌は中学校の同級生らしい

AKBチームBの大島涼花ちゃん最近どんどん大人っぽくなってきましたね。ちょ っと前までは子供だったんですけどここ数年の色っぽさも出てきてもう大人の 女性になりましたね。確かAKBに入った時は中学1年生だったと思います。 ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ