「2016年3月」の記事一覧

HKT井上由莉耶の実家はお金持ち?今年の総選挙は?

HKT井上由莉耶の実家はお金持ちなのではとネットで話題になっていましたね。 実際はどうなんでしょう。少し調べてみましたが、実際はゆりやがぐぐたすに猫を   4匹飼っているのを投稿した時に、4匹も猫飼ってんだった・・・

ALSOK群馬アリーナのバスケの試合に来るHKTメンバーが豪華顔ぶれ

今回の出張メンバーは 秋吉ちゃん、真白、なおぽん、りこぴ、芽瑠、なつみかん、菜摘、真央パニ、 若ちゃん、美桜、舞ちゃん、碧たん、森ぽ、エミリー、麻莉愛、松岡はな   4月16(土曜)4月17(日曜)にALSOK・・・

高橋みなみ最後に声をかけた24人の中に本村碧唯を選んだ理由

たかみなの卒業コンサート終わりましたね。さて優子の卒業コンサートの時は 最後ほぼ全員のメンバーと握手をして一言ずつ声をかけたのだがおそらく   時間の都合か運営の判断かはしらないがたかみなの場合は最後桜の花びら・・・

柏木由紀(ゆきりん)逃げずに2016総選挙出馬順位予想は?

ゆきりん総選挙出馬きましたね、なかなか立候補届け出さないしソロツアーも 決まったことですしまあほぼでないと思っていましたが、ちょっと見直しました。   ご存知の方も多いでしょうけど昨年の総選挙後の文春の爆弾投下・・・

2016第8回選抜総選挙予想HKTメンバー順位はどうなる?

そろそろ2016年の総選挙の開催場所が発表されますね。今年は新潟開催という 事でテレビの前でヲタ仲間と観戦する予定です。 今回はHKTメンバーに絞って独断と偏見で予想したいと思います。 まずはらぶたんとちーちゃんが辞退に・・・

AKB第8回選抜総選挙2016主な不参加辞退者まとめ

総選挙の立候補者受付が終了したみたいですね。今年の主な辞退者はこちら 個人的にビックリした順に書いてみました。 HKT 穴井千尋 HKTチームHのキャップの辞退はかなりびっくりしました。 どういう理由かは本人まだ語ってま・・・

HKT両キャプテン穴井千尋、多田愛佳総選挙辞退へ卒業か?

  らぶたんの総選挙不参加はだいたい予測はしていましたがちーちゃんまでも出ない とはこれはもうHKT推しにとっては衝撃です。両キャプテンが出ないなんて前代未聞 です。本音はさっしーも出たくはなかったんだと思いま・・・

AKB入山杏奈殺傷事件右手負傷乗り越え総選挙出馬へ順位は

あんにんが総選挙出馬するみたいですね。あの事件以来総選挙も握手会にも でてないわけなんですが、AKBのシングルの選抜にはほぼ選ばれてましたしね 心無い人は事件の同情で選ばれているなどという声もありましたが元々人気は あり・・・

速報AKB高橋みなみ卒業コンサート2日目夜セットリスト詳細

さあいよいよたかみなの最後のコンサートですねなんだかまだ実感があり ません。メンバーも一緒ではないでしょうか?今日はなんのサプライズ 発表とかいらないので全員総出で総監督を送り出して欲しいですね。 スポンサードリンク &・・・

第1回AKB48グループ東西対抗歌合戦セットリスト詳細MC等

さてAKBグループ東西対抗歌合戦が生配信されますね 東軍 AKB、SKE 西軍 NMB HKT これはもう個人的には西軍の応援しかないでしょう^^ チケットの売れ行き心配されましたが、やはり席は埋まっていますね セットリ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ