「NGT関連」の記事一覧

NGTメンバー最新人気順ランキング1位は意外なあの子!

NGT48結成から約1年以上経ちましたね。2016年11月現在のメンバー 人気ランキングを握手会の完売状況や現場の感覚をもとに作成してみました。   第10位 山田野絵 新潟のバラエティー担当の、のえぴーこと山・・・

さしきた合戦160307食べ少女はNGT、小熊、角、菅原

今回の対決は ドボンはダメよさしきたブラックジャック これはメンバーそれぞれが自分の事をアイドルとして100点満点中何点かを 書きます。それをお互い相手チームのメンバーが何点を書いてるか予想して、 100点に近づけていく・・・

さしきた合戦 160222食べ少女は高倉、本間、宮島

今週はここ一番で輝け超プレッシャーバトル今回HKTの今村まりやちゃん スタジオ収録はほぼ初めてで尋常じゃないくらい緊張してるみたいです。 今回は勝った方にスイーツのご褒美、表参道のドミニクアンセンベーカ リーのクロナッツ・・・

さしきた合戦 160215食べ少女はHKT若田部、なつ、まりあ、びびあん

今回の対決は、学力テストと見せかけて、家族に聞きました娘のここが嫌 の1位を当てるゲームということはメンバーの家族が出てくるということ   ですかね~、HKTのドキュメンタリー映画とかでは、村重の家族とかでて ・・・

さしきた合戦 160209 食べ少女はNGT村雲、山口、奈良

本日の対決は超ドアップさしきた顔面アカデミーショー今回はゲストに ジャングルポケットの方の斉藤さんです。斉藤さんは以前HATATA百貨店   で何人かのメンバーは共演してますね。どうも芽瑠が絡みにくかったみた ・・・

さしきた合戦 160202 食べ少女は、なつみかん、せりーぬ、まいこむ

今回の対決は自慢の特技見せますコスプレ発表会~ ゲスト審査員、大久保佳代子さんおてやわらかに大久保さんといえばよく   SKEと共演してますからね本人はアウェーだと思ってきたみたいですね。い えいえ大歓迎ですよ・・・

さしきた合戦 160126食べ少女は田島芽瑠、あおいたん、田中美久

今週のさしきたは体力三番勝負、オープニングのVTRでなぜかきたりえの 8年前のオーディション映像が流れる、きたりえまじで全然かわらないね   いいのやら悪いのやら。。NGTには断トツの運動神経の持ち主かとみなが・・・

さしきた合戦 160119 食べ少女はNGTの中井りか、太野、西村

今回の対決は外国人が選ぶYOUは偽モノアイドルだという企画NGT,HKT を全く知らない外国人が彼女たちを見てどう評価するかというもの。   3人の外国銀にメンバーの中に嘘のアイドルがいるから当ててくださいと ・・・

さしきた合戦 160112食べ少女はNGT荻野、西潟、清司

さしきた合戦#1から振り返ってみます。最初はさっしーの1ショットか ら始まったんですね。横からきたりえ登場知ってる人は多いが実はこの二人   同期の超仲良しなんですね。この番組はAKBグループの中で若いHKTメ・・・

さしきた合戦 160229食べ少女いもむCHU 谷真理佳に電話

まずは今週のゲストはお笑い芸人三四郎、小宮相変わらずきも 面白いです。以下ネタバレ記事です。 今週の対決は 息切れ可愛い選手権 今週の対決はメンバーが息を切らした状態で、こっそり海外に行こうとする彼に 向かっていう一言。・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ