「HKT関連」の記事一覧

HKT48 10th キスは待つしかないのでしょうか?序列、立ち位置、フォーメーション

HKTの10th最新シングルが初披露されましたね。 今回はテレビ番組で初解禁でしたね。 注目されたメンバーの立ち位置は以下のとうりになりました。      月足 本村 富吉 渕上 坂本 松岡菜 矢吹 児玉 朝長・・・

AKB第9回総選挙HKTメンバー最終順位予想and結果

いよいよ2017年の総選挙の投票期間が始まりました。 個人的にはHKTメンバー個人的にはHKTメンバーがどうなるかが一番気 になるのでHKTメンバーの順位を徹底予想をしていきたいと思います。 メンバーもSHOWROOMな・・・

HKT48×ローソンガチで勝負し隊、in岡山未来ホール運動の部当選民レポート

2月某日一通の郵便物が我が家へ送られてきました。 特定記録?差出人を見るとHKT×ローソンガチで勝負し隊。。 もしやと思い開封、ハイ当選しました噂の神イベント 昨年はどうやら、穴井千尋ちゃん、はるっぴ、芽瑠ちゃんで鳥取の・・・

HKT48.欅坂46つぶやきFES両国国技館チケット発券座席表解説

3月7日(火)に両国国技館にてロッテのつぶやきCM対決のガムロック FES博欅場所が開催されます。   こちらの方はチケットは予想どうり大激戦だったみたいですね。 名義がないチケットみたいだったので転売し放題で・・・

HKT48注目の9thシングル選抜を受けて10thシングル選抜を予想

9月26日(月)あの衝撃の選抜発表から4ヶ月ほど立ちました。 個人的な感想としましてはあの選抜発表の仕方についてはやはり懸念せざる 得ませんでした。   一番の要因はやはりファンの存在を無視したような突然の発表・・・

HKT春の関東ツアー2017出演メンバー日程詳細等

5周年記念公演でさっしーが匂わしていた春のHKT関東ツアーの詳細が 発表されました。サシコドソレイユ以来の関東のライブだし箱が小さめなんで チケットは激戦になりそうですね。   気になる日程と出演メンバーはこち・・・

指原莉乃ディナーショー度肝を抜かれた!セットリスト詳細

本日11月20日新高輪プリンスホテル、飛天の間で行われたHKT48指原莉乃 のディナーショーが行われました。当初はさしこにちなんで34500円と高いの ではと言われていましたが、さすがはAKB総選挙を圧倒的な勝利でV3に・・・

HKT4期生の月足天音は何カップ?HKT最強か?画像あり

さて、最近はAKBグループのSHOWROOMが期間なく配信されるようになって HKTの4期生もSHOWROOM解禁されましたね。   その中でも月足天音ちゃんが可愛いと評判になっています。 今年の7月にお披露目・・・

HKT9thシングル「バグっていいじゃん」選抜メンバー発表

先ほどSHOWROOMで突然、指原、宮脇咲良、児玉遥が出てきてHKT の9枚目のシングルの選抜メンバーが発表されました。 それでは早速発表された16人のメンバーを   指原莉乃   センター 宮脇咲良 児玉遥 ・・・

HKT48メンバー人気順ランキング最新2016

2016年9月現在のHKTメンバーの人気ランキングを作成してみました。 賛否両論あると思いますが、握手会完売率、総選挙、現場での感覚を もとに作ってみました。 なかなか絞り切れなかったので12位から行きます。 &nbsp・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ