「AKB関連」の記事一覧

AKB48全国握手会ツインメッセ静岡で初開催決定参加メンバーは?

レーンの発表ありました。追記しときます。 ①柏木由紀・峯岸みなみ ②加藤玲奈・木﨑ゆりあ・湯本亜美・横山由依 ③岡田奈々・小嶋真子 ④込山榛香・達家真姫宝・谷口めぐ・福岡聖菜・向井地美音 ⑤阿部マリア・伊豆田莉奈・大家志・・・

AKB48メンバー人気順ランキング2017年版

今や国民的アイドルのブームもすぎ定着してきた感じのAKB48かつては 前田敦子、大島優子、高橋みなみのようなカリスマ的存在のメンバーも卒業 し現在残っているメンバーで一般知名度があるのは渡辺麻友、柏木由紀 くらいでしょう・・・

AKB48大和田南那が電撃卒業発表実質解雇か?その時西野は?

11月29日(火)本日AKB劇場で行われた僕の太陽公演でなーにゃこと 大和田南那が卒業を発表しました。   ここ最近の卒業発表では正直一番驚きました。先日の文春報道の件が原因 なのは明らかなのですが、まさかこの・・・

AKB48 広島サンプラザホール 握手会 メンバー決定レーン詳細

2016年10月22日に広島サンプラザホールで行われるAKB48の 全国握手会のメンバーが発表されました。 まずは、まゆゆ、ゆきりん久々にふたり揃って君臨キターーーですね。 1. 渡辺麻友 2. 柏木由紀 3. 向井地美・・・

AKB岡田奈々体調不良でしばらく休養

AKBチーム4の岡田奈々ちゃんがしばらく休養するという心配なニュースが入って 来ました。 以下本人コメント   皆さんに伝えたいことがあります   以前から体調かあまり良くなく、少しの間仕事をおやすみ・・・

大島涼花の中学校はどこ?、相笠萌は中学校の同級生らしい

AKBチームBの大島涼花ちゃん最近どんどん大人っぽくなってきましたね。ちょ っと前までは子供だったんですけどここ数年の色っぽさも出てきてもう大人の 女性になりましたね。確かAKBに入った時は中学1年生だったと思います。 ・・・

AKB全国握手会北海道真駒内レーン振り分け決定イベントスケジュール等

2016年5月15日(日)レーン詳細下記に書きました。 北海道セキスイハイムアイスアリーナで行われるAKB全国握手会のレーンが 発表されました。最初の発表の時は主力はほとんどいなかったんですがある程度 は追加メンバーも発・・・

AKB48投票券付き新曲タイトルは「翼はいらない」に決定

今回のシングルは私は買いませんがタイトル発表されましたね。買わない理由は 後ほど書いていきます。 AKBの投票券付きシングルのタイトルが決定しましたね。翼はいらない、翼をくだ さい、ではないです今回は投票券がついていると・・・

高橋みなみ卒業公演オープニングに選んだ15人のメンバー達

たかみなが先日行われたAKB劇場での卒業公演でオープニング曲で登場した メンバーでたかみなの思いが詰まっているような感じがしましたね。 16人選抜なので自分以外の15人をたかみな自身で選んだんだと思います。 それだは順に・・・

木崎ゆりあ、小嶋真子の握手会レーンから人が消えた対応は?

木崎ゆりあ、小嶋真子今や二人とも2015年の総選挙でもアンダーガールに選 ばれたほどの人気メンバーですが全国握手会で二人のレーンから人が消えた そうです。 これは広島県福山市の地方で行われていた全国握手会で起きたことなん・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ