「AKBスキャンダル」の記事一覧

AKB大和田と西野に文春砲ジャニーズ息子と深夜ゲーセンWデート写真

さてさて、またAKBメンバーのスキャンダルが出たみたいですね。 今回のターゲットはデビュー当初はかなり推されていた大和田南那と三銃士 と言われ今年の総選挙でも初ランクインを果たした西野未姫ちゃんです。   なー・・・

今年の総選挙後のAKBへの文春砲はみゃお(宮崎美穂)

さて毎年恒例になっています、総選挙後のAKBへの文春砲、今年のターゲット はみゃおこと宮崎美穂。ん~弱い他にネタがなかったんでしょうね。   昨年がゆきりん、手越という爆弾だっただけに、文春側からしたら負けと言・・・

高橋みなみ熱愛交際発覚年上IT会社員とデート自宅で3連泊

たかみなにどうやら彼氏が出来たみたいですね。 おめでとう^^ 女性セブンがスクープしたそうです。 率直な印象としては早いよ~って感じでは無いでしょうか?たかみなはよく以前 テレビ番組などで私のファンは私に彼氏が出来ても悲・・・

NMB木下春奈大スキャンダル訳ありイケメン社長と密会を文春がスクープ

  昨日のニコニコ生放送の週間文春砲Liveで元NMBのメンバーである室加奈子の姉の元旦那 である秋田慎太郎氏とNMBメンバーとの密会スクープが放送されたみたいで すね。文春ではNMBメンバーとされていますが木下春奈はま・・・

指原莉乃は何故スキャンダルから大逆転できたのか?

現在、日本のアイドル界のトップに君臨しているのは間違いなく指原莉乃だろう。 そんな、さっしーは何故スキャンダルがあったにもかかわらず今の位置までこれ たのか考えてみた。 スキャンダルの内容 スキャンダルを振り返ってみると・・・

ベイビーギャング北見と交際のAKBのYとは誰なのか?

よしもとの男前ランキングで常に上位にいたベイビーギャングの北見が最近 解雇されたと話題になっていますね。 それがAKBの中心メンバーY交際があったと噂になっています。 AKB中心メンバーYといえば思い当たるのは、さや姉か・・・

渡辺美優紀と藤田富は実際どうだった?プリクラ流出は

現在はNMBの中心メンバーであるみるきー実は私の前の推しメンであるまあ そのことはさておきみるきーの2014年春に起こったスキャンダルについて 振り返ってみよう。 握手会で知り合ったファンと密会事件 まずはさかのぼること・・・

指原莉乃スキャンダル元カレ写真流出事件を振り返る

今や押しも押されもAKBグループの大人気メンバーというよりHKTの 劇場支配人という他のメンバーとも1線を強いられる存在になったさ   っしー今だからHKTのさっしーと定着しているがどういう流れでそう なったか・・・

柏木由紀 手越祐也とのあの写真は合成か非か

柏木 由紀(かしわぎ ゆき、1991年7月15日 – )B型 AKBとNMBを兼任している。 < ゆきりん、こと柏木由紀はいまやAKBグループにいなくてはならない 絶大な人気を誇るメンバーのひとりです。・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ