「AKBグループ関連」の記事一覧(2 / 7ページ)

AKB48紅白2016はメンバー48人を視聴者が選ぶ方式に順位予想は?

さて今年も紅白の季節がやってまいりました。なんと今回AKB48グループ はまた新たなサプライズ企画をするようです。   紅白でAKBの楽曲を披露するメンバー48人を視聴者投票で行うというもの しかもその順位を生・・・

AKB48新曲ハイテンション選抜22人の序列は?

本日はAKB48の46thシングルのフラゲ日でした。劇場盤は全部で30枚 程購入いたしました。   生写真の方は今回は推しは入っていないのでサクサクと消化チーム8が 今回は沢山入っていたので現場に出た時にでも配・・・

小嶋陽菜卒業コンサート2017年2月22日に代々木体育館に決定

こじはるの卒業コンサートの日程が決まりました。 日時は 2017年2月22日(水) (こじまつり) 小嶋陽菜感謝祭 場所  国立競技場 代々木第一体育館 前日の2月21日(火)は前夜祭をするそうです。 こじはると言えば本・・・

キャバすか学園 出演者や配役は?地方はどうやったら見れるの?

先日のじゃんけん大会の開始前にまじすか学園シリーズの第6弾キャバすか 学園の放送開始が発表されました。   放送開始日は10月29日(土曜)24時55分~   ここ最近何人かのメンバーが撮影に入ってい・・・

AKBGじゃんけん大会2016神戸ワールド記念チケット発券は?座席表解説

修正します。 今の所アリーナはEブロックまではあるようだしスタンドM,N辺りが出てないので センターステージという感じではないのかもです。 となると、みるきー卒コン試用かもです。 そうするとアリーナEブロックスタンド D・・・

第2回れなっち総選挙 2016SHOWROOMで 結果発表

本日21時よりおこなわれたれなっちのSHOWROOMで16人が発表されました。 それでは早速気になるメンバーの発表です。 1.    小栗有似   AKB チーム8 2.     市川美織     NMB チームB2 3・・・

AKBじゃんけん大会2016神戸ワールド記念 出場者決定

AKBGじゃんけん大会2016神戸ワールド記念チケット発券は?座席表解説 今年もAKB48グループじゃんけん大会が行われますね。 まずは参加選手から   AKBチームA チームB チームK チーム4 全員 こじ・・・

FNS夏うた48&46選抜サイレントマジョリティーの序列

FNS夏うたで披露されたサイレントマジョリティー序列です。   横山 生田 白間 宮脇 向井地 小嶋 指原 守屋 菅井 柏木 松井  白石 山本 生駒 渡辺 西野   因みに欅坂は 9-6-5のフォーメーション・・・

USJのAKB,HKT,NMB,NGTやりすぎ!サマーシアター公演メンバー得か損か詳しく説明

HKT(AKB)USJやりすぎサマーシアター14レポート座席表解説 7月21日から始まるUSJのやりすぎサマーシアターの公演ヲタにとっては1DAY パスなんか必要ないんですが、詳しい詳細をわかりやすく説明してみます。 出・・・

今年の総選挙後のAKBへの文春砲はみゃお(宮崎美穂)

さて毎年恒例になっています、総選挙後のAKBへの文春砲、今年のターゲット はみゃおこと宮崎美穂。ん~弱い他にネタがなかったんでしょうね。   昨年がゆきりん、手越という爆弾だっただけに、文春側からしたら負けと言・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ