「AKBグループ関連」の記事一覧

AKB48第9回選抜総選挙2017開催地は?日程最終順位予想指原3連覇なるか?

          さらに追記 萌えキュン情報はガセで6月17日(土) 沖縄だそうです。笑 こりゃあ今年もテレビ観戦確定ですね。   追加記事です。 どうやら萌・・・

STU48劇場支配人に指原莉乃キャプテンは岡田奈々

2月22日大きな発表がありました。 昨年のじゃんけん大会でサプライズ発表されたAKBの新しい姉妹グループ STU48の結成が発表されましたがなんと、AKB48チーム4の岡田奈々 ちゃんがキャプテンとして兼任されることが発・・・

元AKB48高橋みなみ夏の都議会議員選挙立候補へ

気になるニュースが飛び込んできましたね。 たかみなが何とこの夏の都議会議員に立候補するのではないかと週刊誌 が報じました。個人的には一報を聞いたときには、いつか行くのではな いかと思っていましたが、ちょっと早いのでは? ・・・

AKB紅白選抜 最終結果、順位の感想

紅白AKB夢の選抜最終順位の感想を書いていきたいと思います。 さや姉の一位は非常にこみ上げるものがありましたね。これだけでもやった 価値はあったんでは無いでしょうか?   さや姉が1位になって喜ぶぱるるの顔がす・・・

AKB(SKE,NMB,HKT)グループ2016年卒業発表メンバー一覧

2016年今年も沢山のAKBグループメンバーの卒業が発表されました。 12月20日現在国内の5グループで40人の卒業が発表されました。   内訳はAKB、18人SKE 8人NMB 10人HKT 4人でした。 本・・・

AKB紅白対抗歌合戦でサプライズ中間発表あの子の順位は?

※12月15日に発表された場合、随時会場よりリアルタイム速報更新します。 中間発表結果 とりあえず圏内48人発表という形になりました。 AKB 入山杏奈、大家志津香、大和田南那、岡田奈々、柏木由紀、加藤玲奈 木崎ゆりあ、・・・

長渕剛がFNS歌謡祭で放送事故AKB,ジャニーズを痛烈批判

先日のFNS歌謡祭で長渕剛さんが歌った乾杯が物議をかもしているそうです。 大トリを飾った長渕さんですが、それでは最後に乾杯とMCの渡部さんに振ら れて演奏が始まったのですが、、、   乾杯と言えば 固い絆に、思・・・

AKB紅白選抜の投票の仕方と48人ざっくり予想してみた。

今年の紅白歌合戦の目玉はSMAPがでるか?みたいになっていたがAKB がまたしても何やらやるみたいです。今年は支店のSKE、NMB,HKTなどが 紅白出場を逃したので全員に出れるチャンスを与えようととんでもない企画 を出・・・

AKB48大和田南那が電撃卒業発表実質解雇か?その時西野は?

11月29日(火)本日AKB劇場で行われた僕の太陽公演でなーにゃこと 大和田南那が卒業を発表しました。   ここ最近の卒業発表では正直一番驚きました。先日の文春報道の件が原因 なのは明らかなのですが、まさかこの・・・

欅坂46二人セゾン大改革驚きの序列フォーメーション

紅白も決まり48&46グループの中では今最も勢いのあるグループ欅坂46 11月29日にリリースした3thシングル二人セゾンが注目されています。 3列目 織田奈那・尾関梨香・長沢菜々香・上村莉菜・米谷奈々未・石森虹・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ