「選抜総選挙関連」の記事一覧(2 / 5ページ)

AKB48総選挙生放送2016を全部見るには?

さていよいよ今週の土曜日に第8回AKB48選抜総選挙が迫ってきました。 生中継で全部見たい方に説明していきます。 当日の日程は 12時~ 15時頃      AKBグループライブ   BSスカパー 16時45分頃~ 19・・・

AKBパシフィコ横浜握手会ニコニコ動画生中継出演順6月5日

総選挙のアピールコメントパシフィコ横浜会場の生中継出演順です。 ブースA (AKB、NMB、NGT) 1.横山由依 AKB総監督 2.大島涼花 川本紗矢 AKB 3.中村歩加 角ゆりあ NGT研究生 4、佐藤杏樹、清司麗・・・

AKB総選挙2016速報のヲタの感想

いや~速報でましたね。当日はHKT劇場申し込んだんですがもちろん落選 したのでHKT劇場のDMM配信を見ていました。 HKTメンを中心に全体の感想を書いていきたいと思います。 AKB48総選挙速報2016結果 &nbsp・・・

AKB総選挙2016第一党に与えられる特典が微妙

今年のAKB総選挙は第一党に特典がつきましたね。 まずはその特典を   1. 新公演を10月30日に開催 2. ファン感謝祭を開催 3. 80位以内に入ったメンバーのラインスタンプ制作 微妙~   ま・・・

渡辺麻友、指原莉乃と不仲宣言?で総選挙頂上決戦

まゆゆが総選挙ミュージアムのオープニングイベントで、さっしーはみんなの 敵と発言したことが話題になっていますね。 昨日の速報発表ではまさに一騎打ちという展開になって来ました。 1位 まゆゆ 42034票 2位 さっしー ・・・

AKB48総選挙速報2016の中間発表とHKTメンの順位

第8回AKB選抜総選挙速報発表になりました。まずは順位から 1位渡辺麻友 AKB 42034 2位指原莉乃 HKT 41127  3位松井珠理奈 SKE 35469 4位山本彩 NMB 26680 5位須田亜香里 SKE・・・

AKB総選挙 2016選抜残り5枠に入るメンバーを考える

さあいよいよ第8回AKB選抜総選挙が近づいてきました。 今回は昨年の総選挙から5枠空く選抜メンバーに誰が入るかに焦点を絞って 考えていきたいと思います。   2015年の票数を振り返ってみましょう。 第17位 ・・・

2016AKB総選挙公式ガイドの著名人(宇野、濱野、中森)の予想について

2016AKB総選挙公式ガイドブックが発売されました。 今年は18日発売でしたが毎年地方は1日送れなんですよね。 今年のガイドの予想もまたさんざんな予想になっていましたね。   各著名人はやはりよしりん先生以外・・・

指原莉乃は総選挙で2連覇できるのか検証

いよいよAKB48総選挙まで1ヶ月と迫ってきました。恐らく一般の人は誰が1位 になるかしか興味はないでしょう。   まあ長らく総選挙を見ているヲタにとっては推しメンでない限り今年は上12人く らいはあまり興味が・・・

HKT矢吹奈子を総選挙でランクインさせる為の選挙対策委員(個人)

ありがとうございました。28位アンダーガール、まさに圧巻です。 矢吹奈子総選挙初ランクインの28位に指原莉乃も大号泣     速報52位でした。 しかし翼はいらない初日売り上げは230万枚だそうです。・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ