「選抜総選挙関連」の記事一覧

AKB第9回総選挙HKTメンバー最終順位予想and結果

いよいよ2017年の総選挙の投票期間が始まりました。 個人的にはHKTメンバー個人的にはHKTメンバーがどうなるかが一番気 になるのでHKTメンバーの順位を徹底予想をしていきたいと思います。 メンバーもSHOWROOMな・・・

AKB48 総選挙2017辞退者(不出馬)メンバー一覧

3月31日(金)深夜12時に第9回AKB選抜総選挙立候補受付が 締切になりました。卒業発表しているメンバーを除く辞退したメンバー はこちらになります。   AKB 入山杏奈、柏木由紀、木崎ゆりあ、田名部生来 チ・・・

AKB48総選挙歴代の1位と票数まとめ

ここでは歴代の上位の順位を振り返っていきたいと思います。   今年もAKB48選抜総選挙が近づいてきました。今年の注目はやはり さっしーの三連覇なるか?ということにどうしても注目が集まりそう ですね。 &nbs・・・

AKB48第9回選抜総選挙2017開催地は?日程最終順位予想指原3連覇なるか?

          さらに追記 萌えキュン情報はガセで6月17日(土) 沖縄だそうです。笑 こりゃあ今年もテレビ観戦確定ですね。   追加記事です。 どうやら萌・・・

AKBの新曲、熱闘甲子園のテーマ曲光と影の日々の選抜メンバーは?

今年のテレビ朝日の熱闘甲子園のテーマ曲が発表されましたね。 今回はAKBが歌うようです。   次のシングルの選抜を決める一代イベントの総選挙が終わったばかりの発表 になりましたが、やはりファンからしたらその曲の・・・

矢吹奈子総選挙初ランクインの28位に指原莉乃も大号泣

まずは全ての奈子推しの方と投票してくれた方に感謝です。 正直、もちろん嬉しいんですがえらい遠くに行っていたんだ~という印象です。   選挙が始まった時は今年は絶対ランクインさせてやるぜ~みたいな雰囲気 だったと・・・

AKB総選挙2016速報圏内から圏外と、圏外から圏内になったメンバーまとめ

今回は速報は100位から呼ばれましたが100位から81位までは速報圏外と します。 速報圏外 → 圏内 藤江れいな   AKB     90位 → 41位 渋谷凪咲     NMB  86位 → 56位 大和田南那 AK・・・

2016年AKB選抜総選挙最終結果とHKTメンバーの順位

2016AKB総選挙最終結果   1位  指原莉乃   HKT  243011 2位  渡辺麻友   AKB  175613 3位  松井珠理奈  SKE  112341 4位  山本彩    NMB  110・・・

指原、渡辺麻友、松井珠理奈総選挙1位で公約発表誰のが見たい?

昨日のオールナイトニッポンは総選挙速報ベスト3の出演でなかなか豪華メン バーでしたね。 進行はさっしー中心で放送されました。内容は視聴者からの質問やそれぞれ の総選挙で1位になったら何をするという公約でした。 松井珠理奈・・・

AKB総選挙ニコニコ動画生放送6月12日幕張メッセ出演順

ブースA (AKB、NMB,HKT,NGT) 1.西川怜、高橋希良、山邊歩夢 AKBドラフト生 2.樋渡結衣、久保怜音、千葉恵里 AKBドラフト生 3.安藤愛瑠菜、本郷柚葉、安田桃寧、西仲七海 NMB 4、下口ひなな、野・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ