「卒業、人事」の記事一覧

STU48劇場支配人に指原莉乃キャプテンは岡田奈々

2月22日大きな発表がありました。 昨年のじゃんけん大会でサプライズ発表されたAKBの新しい姉妹グループ STU48の結成が発表されましたがなんと、AKB48チーム4の岡田奈々 ちゃんがキャプテンとして兼任されることが発・・・

AKB(SKE,NMB,HKT)グループ2016年卒業発表メンバー一覧

2016年今年も沢山のAKBグループメンバーの卒業が発表されました。 12月20日現在国内の5グループで40人の卒業が発表されました。   内訳はAKB、18人SKE 8人NMB 10人HKT 4人でした。 本・・・

小嶋陽菜卒業コンサート2017年2月22日に代々木体育館に決定

こじはるの卒業コンサートの日程が決まりました。 日時は 2017年2月22日(水) (こじまつり) 小嶋陽菜感謝祭 場所  国立競技場 代々木第一体育館 前日の2月21日(火)は前夜祭をするそうです。 こじはると言えば本・・・

NMB48が6周年ライブで大組閣2017年新体制発表

2016年10月18日(火)神戸ワールド記念で行われた、NMB6周年コンサート 予想どうり大組閣が行われましたね。 まずは現在のチームと新チームの比較をしてみましょう 現チームN キャプテン山本彩 明石奈津子、石田優美、・・・

SKE柴田阿弥 卒業感謝祭、出演メンバーセットリスト詳細Zepp名古屋

会場 Zepp名古屋  4期生初お披露目の場所 出演メンバー 柴田阿弥、犬塚あさな、木本花音、酒井めい、高木由麻奈、竹内舞、都築里佳 以上SKE4期生 上村あゆか、一色れな、片岡成美、村井純奈、川崎成美、高畑結希、 末永・・・

HKT48 4期生 お披露目と8thシングル選抜発表

ちーちゃんの卒コンの次の日の福岡サンパレスで予想どうり4期生のお披露目 がありましたね。 左上から 運上弘菜、小田彩加、音嶋沙、堺萌香、清水梨央、武田智加 前列左から 地頭江音々、月足雨音、豊永阿紀、松本日向、宮崎想乃 ・・・

穴井千尋卒業公演HKT1期生全員集合でキャップ涙

今日はちーちゃんこと、キャップこと穴井千尋さんの卒業公演でした。 まず最初に今日の公演の出演メンバーの事から説明したいと思います。   7月4日出演メンバー 穴井千尋、児玉遥、松岡菜摘、田中奈津美、若田部遥、秋・・・

卒業する穴井千尋(キャップ)に向けた指原の言葉が素敵過ぎる

ちーちゃんの卒業発表から一晩明けました。さっしーは特には何も語っては いませんでしたが今日のshowroomでキャップの事を話していました。 さっしーのコメント全文   あのね~、結構前から話は聞いていて~、彼・・・

HKT穴井千尋(キャップ、ちーちゃん)卒業発表での全文

6月4日シアターの女神公演アンコール僕たちの紙飛行機終了後 穴井千尋全文   えーここで私から発表があるのでここで少し時間をください。   私、穴井千尋はHKT48を卒業します。   急な発・・・

HKT穴井千尋卒業、今後の進路、後任の時期キャプテンは?

HKTのチームHのキャップことちーちゃんこと穴井千尋さんが6月8日のシアター の女神公演で卒業を発表されました。   ちーちゃんは今年の総選挙の不参加を発表していました。しかもその不参加の 理由を明確にしていな・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ