「ライブ、握手会、イベント等」の記事一覧(2 / 5ページ)

2016HKT夏のホールツアー残留派、離脱派セットリスト比較

HKT夏のホールツアー残留派、離脱派のセットリスト比較です。   1、 サイレントマジョリティー 2、 しぇからしか 3、 スキ!スキ!スキップ! 4、 Lets get あと1センチ 5、 74億分の1の君へ・・・

HKT 2016夏のホールツアー福岡サンパレス初日セットリスト詳細(穴井千尋卒コン)

HKT夏のホールツアー初日のセットリストです。 影アナ 穴井千尋   1、  サイレントマジョリティー 2、  しぇからしか 3、  スキ!スキ!スキップ! 4、  Lets Get あと1センチ 5、  74・・・

USJのAKB,HKT,NMB,NGTやりすぎ!サマーシアター公演メンバー得か損か詳しく説明

HKT(AKB)USJやりすぎサマーシアター14レポート座席表解説 7月21日から始まるUSJのやりすぎサマーシアターの公演ヲタにとっては1DAY パスなんか必要ないんですが、詳しい詳細をわかりやすく説明してみます。 出・・・

渡辺美優紀卒業コンサート初日レポート座席等詳細

みるきー卒コン参加してきました。 まずは、どこの席ががいいのか?から解説していきます。 おそらく人それぞれで神席は多少は変わるとは思いますが、私が感じたのは 一番いい席はC4ブロックの最前列1~12でしょうねここでオープ・・・

HKT穴井千尋卒コン福岡サンパレス発券はいつ?座席表解説

HKTの夏のホールツアーが7月11日が初日でいよいよ始まりますね。 今回はマリンメッセよりキャパが狭いしキャップことちーちゃんこと穴井千尋 ちゃんの卒コンになるため初日は前回のサシコドソレイユのように簡単には 当選しない・・・

矢吹奈子生誕祭2016レポート姉からの手紙に号泣

それは、突然のメールがやって来ます。HKT劇場の奈子の生誕祭に当選~~^^ AKB劇場の生誕祭かHKT劇場の生誕祭かで迷ったがやはり行きたいのは 本拠地のHKT劇場の方だったので万が一AKB劇場が当たったらHKT劇場の ・・・

NMB渡辺美優紀卒コン発券はいつ? 神戸ワールド記念 座席表予想

色々情報集めて見ましたがこの2つの写真のどちらかのような座席表になるの ではないかと言われています。 あくまでも予想ですので確定ではありません。 下リンクに記事追加しました 渡辺美優紀卒業コンサート初日レポート座席等詳細・・・

AKB48チーム8福山ばら祭にやって来た。レポートセットリスト等

さて今日は時間が空いたのでプチ遠征に行ってきました、総選挙まではなるべく 投票に回したいのであまり遠征費は使いたくはないのですが、車で高速も使わず 何とかいける距離だったので行ってきました。   福山市のバラ祭・・・

5月8日(日)インテックス大阪 個別握手会 レポート

  さて今日はインテックス大阪のAKBG個別握手会に行ってきました。最近は 握手会も結構連発しているし総選挙前というのもあってか人は少なかったですね。 最近の握手会はやはり都心から離れれば離れるほど人気メンバー・・・

AKB総選挙公式ガイド2016表紙16人と裏表紙16人

うぬ5月18日に発売されるAKB選抜総選挙の公式ガイドの表紙の16人が決まりまし たね。これは毎年講談社が上位16人と予想し他メンバーを表紙にしています。 今年は裏表紙にダークホースや期待の16人も載っていますね。まあ当・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ