「ライブ、握手会、イベント等」の記事一覧

HKT48×ローソンガチで勝負し隊、in岡山未来ホール運動の部当選民レポート

2月某日一通の郵便物が我が家へ送られてきました。 特定記録?差出人を見るとHKT×ローソンガチで勝負し隊。。 もしやと思い開封、ハイ当選しました噂の神イベント 昨年はどうやら、穴井千尋ちゃん、はるっぴ、芽瑠ちゃんで鳥取の・・・

HKT48.欅坂46つぶやきFES両国国技館チケット発券座席表解説

3月7日(火)に両国国技館にてロッテのつぶやきCM対決のガムロック FES博欅場所が開催されます。   こちらの方はチケットは予想どうり大激戦だったみたいですね。 名義がないチケットみたいだったので転売し放題で・・・

AKB48全国握手会ツインメッセ静岡で初開催決定参加メンバーは?

レーンの発表ありました。追記しときます。 ①柏木由紀・峯岸みなみ ②加藤玲奈・木﨑ゆりあ・湯本亜美・横山由依 ③岡田奈々・小嶋真子 ④込山榛香・達家真姫宝・谷口めぐ・福岡聖菜・向井地美音 ⑤阿部マリア・伊豆田莉奈・大家志・・・

HKT春の関東ツアー2017出演メンバー日程詳細等

5周年記念公演でさっしーが匂わしていた春のHKT関東ツアーの詳細が 発表されました。サシコドソレイユ以来の関東のライブだし箱が小さめなんで チケットは激戦になりそうですね。   気になる日程と出演メンバーはこち・・・

指原莉乃ディナーショー度肝を抜かれた!セットリスト詳細

本日11月20日新高輪プリンスホテル、飛天の間で行われたHKT48指原莉乃 のディナーショーが行われました。当初はさしこにちなんで34500円と高いの ではと言われていましたが、さすがはAKB総選挙を圧倒的な勝利でV3に・・・

AKB48 広島サンプラザホール 握手会 メンバー決定レーン詳細

2016年10月22日に広島サンプラザホールで行われるAKB48の 全国握手会のメンバーが発表されました。 まずは、まゆゆ、ゆきりん久々にふたり揃って君臨キターーーですね。 1. 渡辺麻友 2. 柏木由紀 3. 向井地美・・・

AKBGじゃんけん大会2016神戸ワールド記念チケット発券は?座席表解説

修正します。 今の所アリーナはEブロックまではあるようだしスタンドM,N辺りが出てないので センターステージという感じではないのかもです。 となると、みるきー卒コン試用かもです。 そうするとアリーナEブロックスタンド D・・・

AKB48チーム8島根県芸術文化センターチケット発券はいつ?座席表解説参加メンバーは

参加メンバー発表されましたね、追加しときます。 屋台お手伝いメンバー 坂口渚沙、佐藤七海、岡部麟、小栗有似  出演メンバー 永野芹佳、山田菜々美、中野郁海、阿部芽唯、人見古都音、谷優里、 下尾みう、濱松里緒菜、行天優莉奈・・・

HKT(AKB)USJやりすぎサマーシアター14レポート座席表解説

本日HKTのUSJ初日行ってきました。 まずは簡単な座席表解説から Aブロック1列目から   Bは2列目から    Cは1列目から 7席          14席         7席 9席          17席  ・・・

HKT2016夏のホールツアー高知鳥取ツアーレポート セトリ等

HKTフレッシュメンバーツアー高知鳥取参戦してきました。 とりあえず高知、鳥取共通のセットリストから 1  青春ガールズ 2  HKT48 3  スキ!スキ!スキップ! 4  LETS GET あと1センチ 5  初日 ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ