「チーム8関連」の記事一覧

AKB48チーム8がコンベックス岡山にやって来る参加メンバーは?

参加メンバー決定しました。 今回は6人みたいです。 少なっ 大阪府 永野 芹佳 兵庫県 山田 菜々美 岡山県 人見 古都音 広島県 谷 優里 山口県 下尾 みう 香川県 行天 優莉奈 11月6日(日)にAKB48のチーム・・・

AKB48チーム8島根県芸術文化センターチケット発券はいつ?座席表解説参加メンバーは

参加メンバー発表されましたね、追加しときます。 屋台お手伝いメンバー 坂口渚沙、佐藤七海、岡部麟、小栗有似  出演メンバー 永野芹佳、山田菜々美、中野郁海、阿部芽唯、人見古都音、谷優里、 下尾みう、濱松里緒菜、行天優莉奈・・・

AKB48チーム8福山ばら祭にやって来た。レポートセットリスト等

さて今日は時間が空いたのでプチ遠征に行ってきました、総選挙まではなるべく 投票に回したいのであまり遠征費は使いたくはないのですが、車で高速も使わず 何とかいける距離だったので行ってきました。   福山市のバラ祭・・・

AKB旅少女9話神回渡辺美優紀とチーム8岡部、佐藤栞、太田

昨年春頃放送されたAKB旅少女今思えばなかなかの神回でしたね。 この旅少女というのは、色々なメンバーがプチ旅をしながら普段カメラの前では あまり語らないような事も話すのでファンにとっては楽しいですね。 特に推しメンの回は・・・

AKB48チーム8兵庫県代表山田菜々美は天までとどけに出演?

現在人気急上昇中のチーム8の山田菜々美ちゃん、名前を検索すると天までと どけというキーワードが出てきます。 てんまでとどけは1991年~2004年までTBSで放送されたホームドラマです。 チーム8の山田菜々美ちゃんが19・・・

AKB48チーム8のサインボールの相場

AKBのライブ会場やイベントではサインボールがよく投げ込まれますが、よく オークションサイトなどで転売されていますが各メンバーの実際に落札された おおよその相場をまとめてみました。   北海道 坂口渚沙 180・・・

福井県パピリンに来るAKBチーム8のメンバーが豪華

5月7日(土)に福井県のパピリンオープニングイベントにやって来るのチーム8 のメンバーがやや豪華メンバーです。 チーム8のメンバーの登場は12時半頃と16時過ぎの2回の予定です。 無料入場ですし当日は他のアーティストもい・・・

AKBチーム8奈良県代表大西桃香の高校は?総選挙の順位は?

現在人気急上昇中の大西桃香ちゃん奈良県代表の桃香ちゃん最近は握手会 の人気も上がってきましたね。そんな桃ちゃん、ニックネームはオオニシと苗字を そのままだったり、ももだったりで、ここでは桃ちゃんで行きます。 今年高校を卒・・・

AKBチーム8の福山ばら祭りに来る参加メンバー決定座席等詳細

5月14日(土)に福山市のばら祭りのAKBチーム8の参加メンバーが発表され ました。参加メンバーは長久玲奈、永野芹佳、大西桃香、濵咲友菜、中野郁海 人見古都音、谷優里、下尾みう、行天優莉奈、高岡薫、廣瀬なつき、倉野尾成美・・・

2016現在AKBチーム8握手会の完売順位

AKB48チーム8、47人いますけど現場で感じたリアルな握手会の人気をランキ ングにしてみました。劇場盤の売れ行きも考慮しています。 第1位 小栗有似 東京代表 小栗有似ちゃんといえば2万年に一人の美少女なんて言われてい・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ