最新情報

2017年7月15日
HKT関連
HKT48 10th キスは待つしかないのでしょうか?序列、立ち位置、フォーメーション
HKTの10th最新シングルが初披露されましたね。 今回はテレビ番組で初解禁でしたね。 注目されたメンバーの立ち位置は以下のとうりになりました。      月足 本村 富吉 渕上 坂本 松岡菜 矢吹 児玉 朝長・・・
2017年5月30日
HKT関連
AKB第9回総選挙HKTメンバー最終順位予想and結果
いよいよ2017年の総選挙の投票期間が始まりました。 個人的にはHKTメンバー個人的にはHKTメンバーがどうなるかが一番気 になるのでHKTメンバーの順位を徹底予想をしていきたいと思います。 メンバーもSHOWROOMな・・・
2017年4月1日
選抜総選挙関連
AKB48 総選挙2017辞退者(不出馬)メンバー一覧
3月31日(金)深夜12時に第9回AKB選抜総選挙立候補受付が 締切になりました。卒業発表しているメンバーを除く辞退したメンバー はこちらになります。   AKB 入山杏奈、柏木由紀、木崎ゆりあ、田名部生来 チ・・・
2017年3月20日
選抜総選挙関連
AKB48総選挙歴代の1位と票数まとめ
ここでは歴代の上位の順位を振り返っていきたいと思います。   今年もAKB48選抜総選挙が近づいてきました。今年の注目はやはり さっしーの三連覇なるか?ということにどうしても注目が集まりそう ですね。 &nbs・・・
2017年3月5日
HKT関連
HKT48×ローソンガチで勝負し隊、in岡山未来ホール運動の部当選民レポート
2月某日一通の郵便物が我が家へ送られてきました。 特定記録?差出人を見るとHKT×ローソンガチで勝負し隊。。 もしやと思い開封、ハイ当選しました噂の神イベント 昨年はどうやら、穴井千尋ちゃん、はるっぴ、芽瑠ちゃんで鳥取の・・・

HKT48 10th キスは待つしかないのでしょうか?序列、立ち位置、フォーメーション

HKTの10th最新シングルが初披露されましたね。 今回はテレビ番組で初解禁でしたね。 注目されたメンバーの立ち位置は以下のとうりになりました。      月足 本村 富吉 渕上 坂本 松岡菜 矢吹 児玉 朝長・・・

AKB第9回総選挙HKTメンバー最終順位予想and結果

いよいよ2017年の総選挙の投票期間が始まりました。 個人的にはHKTメンバー個人的にはHKTメンバーがどうなるかが一番気 になるのでHKTメンバーの順位を徹底予想をしていきたいと思います。 メンバーもSHOWROOMな・・・

AKB48 総選挙2017辞退者(不出馬)メンバー一覧

3月31日(金)深夜12時に第9回AKB選抜総選挙立候補受付が 締切になりました。卒業発表しているメンバーを除く辞退したメンバー はこちらになります。   AKB 入山杏奈、柏木由紀、木崎ゆりあ、田名部生来 チ・・・

AKB48総選挙歴代の1位と票数まとめ

ここでは歴代の上位の順位を振り返っていきたいと思います。   今年もAKB48選抜総選挙が近づいてきました。今年の注目はやはり さっしーの三連覇なるか?ということにどうしても注目が集まりそう ですね。 &nbs・・・

HKT48×ローソンガチで勝負し隊、in岡山未来ホール運動の部当選民レポート

2月某日一通の郵便物が我が家へ送られてきました。 特定記録?差出人を見るとHKT×ローソンガチで勝負し隊。。 もしやと思い開封、ハイ当選しました噂の神イベント 昨年はどうやら、穴井千尋ちゃん、はるっぴ、芽瑠ちゃんで鳥取の・・・

AKB48第9回選抜総選挙2017開催地は?日程最終順位予想指原3連覇なるか?

          さらに追記 萌えキュン情報はガセで6月17日(土) 沖縄だそうです。笑 こりゃあ今年もテレビ観戦確定ですね。   追加記事です。 どうやら萌・・・

STU48劇場支配人に指原莉乃キャプテンは岡田奈々

2月22日大きな発表がありました。 昨年のじゃんけん大会でサプライズ発表されたAKBの新しい姉妹グループ STU48の結成が発表されましたがなんと、AKB48チーム4の岡田奈々 ちゃんがキャプテンとして兼任されることが発・・・

HKT48.欅坂46つぶやきFES両国国技館チケット発券座席表解説

3月7日(火)に両国国技館にてロッテのつぶやきCM対決のガムロック FES博欅場所が開催されます。   こちらの方はチケットは予想どうり大激戦だったみたいですね。 名義がないチケットみたいだったので転売し放題で・・・

元AKB48高橋みなみ夏の都議会議員選挙立候補へ

気になるニュースが飛び込んできましたね。 たかみなが何とこの夏の都議会議員に立候補するのではないかと週刊誌 が報じました。個人的には一報を聞いたときには、いつか行くのではな いかと思っていましたが、ちょっと早いのでは? ・・・

欅坂46メンバー人気順ランキング2017最新版

2015年8月のデビューからはや1年半が経ちました。 デビューから乃木坂46の妹分でデビューから順調な階段を上りつつある 欅坂46現在の人気順のランキングを作成しました。   基準といたしまして欅坂の場合総選挙・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ